メガロスマッシャーおもち

世界を救えない方のぼくのブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

新ネス窓の説明書

はじめに12/7にスマブラSPが発売され、それに伴いネス窓は新サーバーを設立いたしました。その際に、大体は移行しつつ、見づらかったり不整合に感じた部分を添削したものが今のチャンネル構成だったり。 この記事はどっちかと言うと現窓民向けのもので、ネス…

スマブラ精鋭戦 ネス窓vsヨッシー窓

新作まで一ヶ月を切り、多くのオフ大会もFinalを迎えようとしているこの頃…ネス窓もおそらく最後の精鋭戦となります。 相対するはヨッシー窓。約3年ぶりの対戦となります…乞うご期待!前回大会のリンクはこちらです。↓ www.youtube.com 【日時】 11月11日(日…

スマブラ精鋭戦 ネス窓vsリュカ窓

新作も発売まであと二ヶ月とちょっととなりました10月初旬、因縁のPSI対決の季節がまたもやってまいりました。 前回大会から約一年、ランカーの顔ぶれも前回とは変わっており、今回も白熱の対戦が期待されます! 【日時】 10月14日(日) 21:00~ 【人数・ルー…

ネス窓参加まとめ

ネス窓は現在公開サーバとなっています。 discord.gg 参加条件 ・ネスメイン、サブ、使い手でない問わず、ネスについて興味のある方 ・他人への暴言等の不快にさせる行動をしない方 参加している窓数による制限はかけていません。 活動内容 ・キャラの対策会…