メガロスマッシャーおもち

世界を救えない方のぼくのブログ

#スマブラ女子 〜色褪せぬ男根(弾痕)〜

ご無沙汰してます。

先日クソほどしょーもない #スマブラ女子 の記事を書かせていただいた次第ですが、久しぶりにTLに流れてきた大変魅力的な怨那ノ子のツイートがあり、我先にと集う武士(もののふ)の姿が大変印象的に映ったので、チラ裏にメモでも残そうと思って今回の記事を書きます。

 

今回の釣り餌

今回の釣り餌は私や私の知り合いの作った肉団子ではなく、知らないおっさんの作った団子です。f:id:omochi1211:20220719171548j:image

プロフカードは汚い字を避けて文字入力、◯は手書きを避けてプリ系統の♡型、どこから拾ってきたか所在不明の地雷オンナさんの顔消し写真(インキャ君と対極に存在する生物)…。

今回もパーツの質がとても高いです。例えるなら肉は当然、ヤサイとアブラのレベルが特筆レベルのデカ盛りラーメンといった感じ。

気になるリアクション数は…

 

7/19 17:19時点

リプライ:30

リツイート:55

いいね:367

 

素晴らしい記録です。

後述しますが、 #スマブラ自己紹介カード はツイートするだけで2桁いいねが飛ぶ便利ボタンで、今すぐ承認欲求を満たしたい場合はこれを擦る事が推奨されるシロモノです。

それを差し置いても、3桁を裕に超えるいいね、そして謎のリプライ数には驚きを隠せません。

 

誰が声かけてるのか

さて、今回もワクワクのリプ欄の確認をば。

f:id:omochi1211:20220719174928j:image

あんまり量が多いので今回のためだけにインスタ用の画像加工アプリ入れました。

ちなみにもう消しました。使いづらいので。

とりあえず誰か知ってる人いるかと思ったら誰もいない…てか誰?

…私が自信過剰で、大半自分のことを知ってて知られてるスマブラーばっかりだと思い上がっていた可能性も否めない、そうだ私は影響力の低い弱小スマブラー、されとフォローしてる人なら影響力の大きな人がいるだろう…

f:id:omochi1211:20220719175333j:image
f:id:omochi1211:20220719175331j:image
f:id:omochi1211:20220719175526j:image

よく「友達の友達は友達」みたいな赤の他人だろ、みたいな表現好きなんですけど、今回は「友達の友達の友達」でもないみたいです。

誰ですかあなたたち(ブーメラン)

 

比較対象の話

もしかしたらアレだ、他の自己紹介カードもいいねとリプ欄がとんでもないことになってるに違いない、きっと #繋がりたい だか #繋げてみたい のハッシュタグを調べてみんなリプを飛ばしあってるクラスタか何かであれば、リプした本人のツイートにも沢山の人がリプを飛ばしてるんじゃないでしょうか。

 

f:id:omochi1211:20220719175842j:image

いいねつけたんだからリプの一つでも飛ばすとかなんかしてあげないんですか???

釣り餌にはスゴイしてたじゃないですか!?なんでしないんですか???

 

ここで決めつけるのは早計、固定ツイートに #スマブラ自己紹介カード つけてない人の最新ツイートには、誰か反応してるんじゃないでしょうか?

f:id:omochi1211:20220719180052j:image

ハッシュタグが付いてないのがいけないのか、それとも股下にゾウさんがついてるからいけないのか、私にはわかりません。私は出来ない生徒の気持ちが理解できない体育教師みたいな人間なので。

そういえば、赤ちゃんってまともに目が見えない中でどうやってお母さんを探すかというと、かすかな匂いをたどるんだそうですよ。

そう考えてみると、ハッシュタグは便利ですよね(支離滅裂な言論)。

 

終わりに

リプ欄の男根どもが残した弾痕に、この様なものがありました。f:id:omochi1211:20220719180740j:image

半年以上前ですけど、クソほど辿ったわけじゃないですよ、本人が直近例のリプとこれしか呟いてなかったんです。

VIP5キャラで「よければキャラ教えますよ!」と言い切る強い覚悟、ガノンガオガエンだけがVIPでマウントを取る勇気…

様々な文面の下地には、この様な熱い思いが眠っているのだと改めて痛感した次第です。

 

私も、「カ●ヤしょーもな」とか「NESS◯ねや」とかいうカワイイオンナノコとスマブラしてみたいですね。

キャラ選択画面でミシマにカーソルが当たってたら惚れるかもしれない。

 

おことわり

わざわざおことわりの文章を載せるから何か予防線でも貼るのか?別にそんなこともないです。

①この記事はあくまで #スマブラ女子 を介した男根達の弾痕を記載する記事であり、 #スマブラ女子 や #スマブラ自己紹介カード の是非、駆け出しの初心者達の憩いの場に水を差す目的はありません。駆け出し先がオンナノコにクソリプってそれ人として終わってるだろ

②後の記事は #スマブラ女子 が本物か否か、男根ミラーなのかについて言及するつもりはありません。

本物なら大いに結構、私も「ア…アノ…ツウワ…シマセンカ(ボソボソ)」と対戦のお誘いでもしましょうかね。

本物でないなら、一本の男根に向けて複数の男根が群がって涎を垂らしているという構図は非常に情欲的で大変ドキドキするので、そのままの姿を拝みたいなと思います。

 

以上、近況のチラ裏でした。